颯七、離乳食〜


お昼ご飯に

小さじ12杯+ミルク200!


よく食べて、よく飲んで、偉い(o^^o)

いつもミルク頂き

ありがとうございます(__)-^^-




今日は、愛車を洗車///


エンジン止めて、

窓を確認して、

ミラー閉じて、


颯七を膝の上に^^

洗車、びっくりして泣くかな?^^

まったく動じず、


じーーーっと


色んな所みてました^^

その後、


あーちゃんの家へ^^/


姉家族もみんな来ていました!!!


昨日、差し入れをくれたイロナも-^^-




甥っ子のセラと颯七が産まれる前に撮った

姉と妻のお腹^^


ここから10ヶ月ほどたち、、、

2人とも産まれてきてくれてありがとう!


同い年、仲良くね〜(=´∀`)人(´∀`=)


元気な2人♡♡


最高の写真です(=´∀`)人(´∀`=)




あーちゃん家からの帰り道、


颯七、爆睡(-_-)zzz


こー並べると

クレヨンしんちゃんみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

今日も子供達にパワーを


吸い取られ、、、、いや!!!


パワーをもらいました^^///




頂いた、

「グットナイト流星群」入浴剤で

癒される〜\(//∇//)\

↑好きな色\(//∇//)\


いつもありがとうございます!







陽七太


インスタ→