今日は久々のジムトレーナーでした!

途中で

姪っ子のイロナも差し入れに来てくれて、

皆さんとたくさん動く事ができました!!!


ありがとうございました^^




夜ご飯!

お肉〜!


豚キムチチゲー!


そして、ご飯(//∇//)


颯七は 寝ててくれて

ゆっくり食べれました-^^-


おきた!

昨日も、韓国料理!

今日も、韓国系の夜ご飯!


まだ、韓国旅行の余韻が

残ってるのかな?(o^^o)?

また行けるように頑張ろッ^^-




焼肉から家に帰って、


誕生日で頂いたガトーショコラ!

頂きます(//∇//)


楽しみ〜




陽七太


インスタ→