誕生日旅行で 会いにきてくれた この動物!


インスタグラムで、

わかる人いないかなぁ〜と

質問したところ、、、



ジムの高校生!しょうまくんが!


教えてくれました!!!


しかも!、、!!!

国の天然記念物&絶滅危惧種!


誕生日の日に、あいにきてくれたの、 

ラッキーでした-^^-


しょうま、ありがと〜^^///




家に、大きな大きなスイカ^^/

りょうまくんからの

誕生日プレゼントです!!!


りょうま〜 ありがとう(^-^)!

頂きますッ!!!


他にも、たくさん頂いた物を、


少しずつ、楽しみながら、

食べたり、使かったり、

させて頂きます(o^^o)


皆様、本当に、

ありがとうございました(o^^o)





今日は、ジムのプロボクサー
うるちゃんの試合でした!


4ラウンド戦い、いい動きで、


勝ったか!!!って


思いましたが、


ちょっと、びっくりするような判定で


負け、、。

うるちゃん、お疲れ様でした!


NICEファイトでした!


皆様、お疲れ様でしたm(__)m

陽七太


インスタ→