先日、
ひゅうがのプロデビューの時に
チームで着ていたボディメーカーの
ジャージ!


中高生も^^/


みんな大きくなってるなぁ〜^^///


d(^_^o)


先日、


夜ご飯に


ハワイで有名な パスタやさんに^^-


近くに 店舗があったので行ってきました♪


個室で、ハナも安心-^^-


ホタテのカルパッチョ^^


世界一美味しいと書いていた

ガーリックシュリンプ^^/


イカ墨パスタ


コレが有名な

ウニクリームパスタ!


牡蠣とホタテのパスタ

あれ?!↑

今、ブログを書いていて思いましたが、

ホタテ入ってたかな?、笑


個室で、美味しくて、

行けてよかったです(o^^o)!


ごちそうさまでしたm(__)m








気づけば、、、


今日、、、


26才 最後の日だ!!!(*☻-☻*)




父親になり、


颯七の記念日が 常に頭にあるので


今日になって、


明日だ!って思いました(≧∇≦)


26才 最後の日^^-

いつもありがとうございます!





これからもよろしくお願いします!





丸田 陽七太


インスタ→



感謝