韓国ラスト〜

4日目の朝-^^-

朝一から
今日は 朝ごはんだけ食べに行き

日本に帰ります^^


お目当てはココ^^/


有名らしいです^^


オープン10分前でしたが、

10人ほど 並んでいました!


お目当ては、こちらの

はちみつを使った^^-/


ヨーグルトです^^///

前から一度は、

固形のハチミツを

ガブっと食べたかったので

嬉しかったです! が、

まぁ、もう満足かな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ヨーグルトとのハーモニーは

美味しかったです^^///


その後、ホテルに荷物取りに行って


空港へ(*^^*)


海外のタクシーは、ブレーキが

カクカクなったりする事も多いので


酔わないように


涼しい格好で、ケータイとか見ない、

できるだけ動かない、風に当たる!


それを、

実行しているところを

とられていました!(≧∀≦)笑


空港について、

ラストのお土産とか見ようかなぁ〜


って


思っていましたが、、、


颯七、空港で大人気!


2.30人くらいから

お声かけ頂き、、、


気づけばフライト時間!!!


「フライトタイム!テンキュー!バイバーイ」と、僕が皆さんに言い、


お土産は見れずに、笑


急いで飛行機に向いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさん空港で

色々な方に遊んでもらった颯七は


飛行機に乗ったら爆睡!!!


ラスト10分くらいだけ起きても上機嫌♪


颯七も賢く、


妻も、

たくさんスケジュール管理してくれて


韓国、赤ちゃんに 凄く皆様 優しく、

最高の家族旅行となりました\(//∇//)\!

最高の旅行でした!





ありがとうございました!!!





陽七太


インスタ→



韓国おでん〜♡