韓国3日目〜!

↑昨日、韓国で買った服です!

上下で3500円くらい↑^^




3日目の今日は、


午前から3.4時間

タクシーをチャーターして

ショッピングとお昼ご飯をしました^^/


韓国にしかない服屋さん「マルディ」


このブランドは、

颯七が産まれる一日前に

妻が着ていた服だったので


韓国で 行ってみたいと思ってました^^


その後、有名な焼肉屋さんで、


ユッケビビンバを ランチで♡!


目の前でユッケを炙ってくれて、


完成〜


中は生ですが、ユッケなので これでOK

味、、、


めちゃくちゃ美味しかったです!(*☻-☻*)


でも、

ちょっとご飯少なかったので、

次に行ったら、

ご飯を追加で 頼みますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいランチでした-^^-


その後、


店前で待ってくれているタクシーに乗り


こちらも有名な 「タンバリンズ」へ

フレグランス系のお店です^^///

ここでも、颯七は超〜大人気(o^^o)


店員の お姉さんに

抱っこしてもらったり↑^^


他のお客さんにまで、

たくさん話しかけてもらい、

凄く 可愛がられていました-^^-



3日目の前半も

ちょー楽しませて頂きました^^


タクシーに乗ってホテルに戻り、


3.4時間ホテルで 颯七ご飯、仮眠して、

しっかり休憩してから、

また夜ご飯などに 出発します^^/

ちなみに、3.4時間の

タクシーチャーター代は

8千円ほど!


日本語も話せる方で、

運転もうまくて、

よかったです♪^^////




夜もたのしむぞーーー





陽七太


インスタ→



途中で 寄った チョコをつけて食べる

チェロスも 美味しかったです(o^^o)!!!

運転手さんにも、一箱あげました-^^-