2日目 昼寝タイム(( _ _ ))..zzzZZ

じっくりホテルで休憩して、


夕方から再び行動開始!!!


今日の晩御飯は、、、


昔も行った事があり、行きたかった、


ココ!


「アイラブシンダンドン」です♪


ここで食べるのは、「ラッポギ」


辛いラーメンを たくわんと共に^^/


この たくわん、


開けた時に、必ずと言っていいほど

中の汁が飛び出てくるので、

行った際には お気をつけください(*^^*)


辛ラーメン、、。


うまいけど、、、


辛ーい!!!


このラーメンを

平気な顔して食べている周りの方々、

凄すぎました(≧∀≦、


口 冷やしに 同じ店の中にある

ソフトクリームを食べて帰る^^-

これも↑昔から同じです^^-


そして、今日も

昨日に続き、タンフル(フルーツ飴)に


夜食買ってホテルに^^/


二日目も超〜楽しかった韓国でした^^/

陽七太


インスタ→



韓国行くにあたって、韓国の本買って

持っていってました(^^)!!!

ネットも良いけど、

こーゆー本を買って、見て、

行く前からテンションを

上げていくタイプです(๑˃̵ᴗ˂̵)!


前に行かせて頂いた、金沢も

買って 持って行き、

最高に楽しませていただきました(o^^o)♡!