1日目、韓国(明洞)を存分に楽しみ♡


ホテルでリラックスタイム^ - ^


颯七も 超ご機嫌です(o^^o)


韓国 二日目(*^^*)/


朝食は、

「サンクス オート」へ^^-


オシャレなサンドイッチと

ヨーグルトを頂きました(*^^*)


その後、

「カンジャン シジャン」(市場)へ^^/

↑普段は荷物なし行動が多い僕ですが、

パパになると、色々 持つべき物があり

今回の旅行では、僕が大容量リュックを

背負っています(*^^*)




千と千尋を 思い出す 雰囲気^^-


ここでの1番の お目当ては、


「クァベギ」(揚げドーナツ)です♪


ゲット!!!

↑めちゃうまでした\(//∇//)\!


他にも市場で、韓国おでん食べたり^^

2日目、朝〜昼も 超満喫できました^^!


一旦、ホテルに戻って、休んでから

夕方から また行動開始です^ - ^!




韓国blog続く、、、♡

ソウルタワー!!!





陽七太


インスタ→



1日目、夜、

部屋に戻る時に

ホテル前の屋台で夜食を買って部屋へ♡


最高〜\(//∇//)\


楽しい!


ハナもご機嫌♪