ボクシングで、


左が多い僕、







写真も とにかく、左が多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)




そんな僕ですが 今日は、、、




家を出て右に行く事に決めました!≧∇≦


(左)→大阪方面


(右)→能勢方面


です(๑˃̵ᴗ˂̵)!


お昼ご飯に「里づと」さん


今日のランチプレートは こんな感じ^^-


前回に引き続き、美味しかったです-^^-


その後も、どんどん右へ^^/


春休みの週末。


どこに行っても人混みだろうなぁー、と、


人が少なく、空気のいい場所へ、、、


右へ、右へ、、、


自然、自然、自然!


空気、美味しー(^○^)!


そして、ノープランで

右へ右へ向かっていると、


なんだか、入ってみたくなるお店が^^


「流雅亭」さん

お昼ご飯食べたばっかりだったので、

何も食べませんでしたが、


流雅亭の お母さん と、

たくさんお話しして

ほんわか する良い時間でした-^^-

優しくしてくださり

ありがとうございました^^-


良い出会い。




良い時間を過ごせました^^

右もありですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





陽七太


インスタ→


右!