New Tシャツ!?!?

↑こちら、先日の家族旅行で、


姉家族と ひな家族で 考えた

父と母への結婚記念日のサプライズ^^/




「晩御飯前に皆んなで 行こうと言ってた

ホテル内の遊びコーナーに集合した時に、

全員が、父母の写真入りTシャツ着てる」

ってゆ〜サプライズ〜(≧∀≦ 笑!!!




皆んなで同じ服きて、集合場所へ^^-


あれ?!気づかれない!笑


そのまま 皆んなで遊び、、、


20分ほど経過した時、


母が

抱っこされてる颯七の

服のシワを伸ばしてくれて、、、


伸ばし終わって、、、


時間差、、。


からの、


「あれ!?何コレーーー!!!母さんと父さんやんー!!!」


「えー!皆んな着てるやんーーー!」っと(≧∇≦)

サプライズ大成功でした^^////


その後も 皆んなで楽しく遊んで^^


颯七もゲームに挑戦!


お!!!ナイス!!!


もう一球!


ゴロゴロゴロ〜


おぉ!!!凄い!

2球連続で○に入り、

景品交換の板をもらいました-^^-


何に景品変えようかぁ〜-^^-?


颯七に、何がいいかなぁーーー?^^


悩んだ結果、、、


パパがコレ食べたくて、、、


颯七、ありがとう、笑

颯七がゲットした板で、

パパが食べたい昔の「レア ボンカレー」を

頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)、!


あー楽しかった^^


颯七、

いつかこのお返しはします(__)๑˃̵ᴗ˂̵)笑





陽七太


インスタ→



父、母へのサプライズは

他にも色々ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

父さん母さん いつもありがとう!