初めて、ららぽーと門真へ!

アウトレットも室内に!


黒門市場や映画館などなど、


複合型ショッピングモール!


平日に行ったので人も少なく、

広くて綺麗で良かったです(*☻-☻*)


アウトレットが室内にあるって

めちゃくちゃいいですね(*^^*)!!!




買おうかなぁ〜、と

悩んだ自分の服をやめ、

颯七にポロ買ってあげました(^_^!!!


自分の服とかより、

子供の服とかを買いたい^^-

お父さんになったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵、笑




休憩は、ココ!

ジェラピケのカフェです!


美味しくてパパ満足^^-


颯七もジェラピケのズボンも


ブランケットも

頂いてもってますm(__)m^^-

ジェラピケ着てこれば良かったね〜^^





ららぽーと満喫し


まだまだ!


真横にある


コストコへ!


ららぽーと門真


色々揃いすぎてて凄かったです(≧∀≦)


颯七、初コストコ!

興味津々で色々な所を見てました^^

クラムチャウダー美味しかった^^




こちら、アウトレットで

颯七に買ったポロの上下と帽子です^^-

まだ少し大きいですが、

着てくれるのが楽しみです-^^-////




陽七太


インスタ→