どどん!!!!

すき家!


先日、竹田津さんから

ラインで教えて頂いた

この記事の^^


ねぎ玉納豆牛丼を食べにいきましたー^^///

美味しかったです(o^^o)!


(納豆、ネギ、玉子、牛、ご飯)

このメンバー達を↑上手く食べるのが

なかなか難しかったですが(๑˃̵ᴗ˂̵、笑


他にも、3種のチーズ牛丼も食べました(*^^*


あー美味しかった-^^-

皆様、

牛丼や、他にも!

美味しいトッピング料理などあれば

教えてください(o^^o)





颯七


いつも僕たちがご飯中、、、


ほんとに、

じーーーーーっと、見てます(≧∇≦


口をパクパクさせながら、笑

と いう事で!!!


5ヶ月と6日!!!


颯七、離乳食デビューしました!


僕たちの何日も、

じーーーっと見てたからかな?


スプーン見せると、


手で掴んで、すぐ口へ!


そして、パクパク!!!


まだ食べるーーー!と、


スプーン離さない!笑


こぼさず、しっかり食べ切ります(≧∀≦)!

よく見てただけあるね〜^^!


えらい!


ミルクと離乳食で

ドンドンおっきくなっていってもらいます^^

よく食べて、よく寝よう^^/




試合後のblogで、

食べ物の写真など多いですが、

試合終わり食べてる物

見て頂きたいので

ご了承ください(๑˃̵ᴗ˂̵、





陽七太


インスタ→