徳島と言えば?

阿波踊り!!!!

宿泊したホテルでも、
夜に 阿波踊りを見る事ができました^^/


ハナと見ていると、、、


終盤に差し掛かるとき、


進行していた方が、、、


「私、見つけちゃいましたぁ〜!!!

なんと! 今日はココに ボクシングの

第65代 日本チャンピオンの方が

きてくれていますぅ〜!

さぁ 前にでてきてください〜!」っと!


(*☻-☻*)!!!!!!


え?!!!!


呼ばれてる!笑


びっくりしながら、


皆様の前に出て行き、(*≧∀≦*)


紹介をしていただき、挨拶も^^


そして、

「みやこ連」様 の

うちわと、手ぬぐいを頂き!


是非、つけてくださいと

言ってくださったので、つけていると、、、

さぁ、それでは


ひと踊りしてもらいましょう〜!


っと!(*☻-☻*!!!!笑(≧∀≦笑


いきなり前に出ての、

しかも ひと踊り?!!!笑(≧∀≦


超びっくりしましたが、、、

楽しく颯七と踊らせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵、


皆様、あたたかく見てくださり、

ありがとうございました(*^^*)!!!


そして、

紹介、プレゼント、してくださった

都連の皆様、

素敵な時間をありがとうございました!


うちわ もらったぁ〜!!!やったー^^///


帰りに^^

実は、、、


昔にも!!!

同じホテルの同じ部屋で、

写真撮ってもらってます-^^-

何年も経って、

またこうして ここに来れて

写真も経験も、プレゼントも、

嬉しかったです\(//∇//)\

母さん、旅行も、他にも色々 ありがとう!





陽七太


インスタ→