帰ってきました-^^-

昨日から試合終わりの恒例!

家族旅行に行っていました\(//∇//)\

徳島&淡路島(o^^o)!!!


いつも この家族旅行に行き、

宿の温泉に入っている時に、

「あー〜ー、試合おわったなぁ〜」っと

感じることが多いです^^-


父、母、姉家族、陽七家族^^-


11人で最高に楽しい!

思い出たくさんの旅行でした(*^^*)!


セラも


颯七も


初めての経験も

たくさんあったと思います^^///


僕も全力で楽しみました(o^^o)!!!


いや〜 楽しかった!!!

ありがとう!!!!!


最高でした-^^-





陽七太


インスタ→