本日は、【そば 玄生】様の、

胡麻豆腐と\(//∇//)\


あなご寿司を頂きました\(//∇//)\

いや〜贅沢で美味しかった!(o^^o)!

ありがとうございました\(//∇//)\

ごちそうさまでした!!!






試合前のこの時期


練習中以外は、


できるだけ頭をリラックスする為、


試合終わって何食べに行こうかなぁ〜とか

ワクワクしながら考えたりしてます///


食べる事大好きな僕-^^-


そんな時に見るのが、

自分の食べ物インスタ^^/!!!


普段のインスタはコチラですが^^





実は他にも、【焼肉用インスタ】!





そして、


【焼肉以外の食事インスタ】!




ここ2年弱、掲載できてませんでしかたが、
最近また少しずつ載せだしました(๑˃̵ᴗ˂̵)









自分がまたココ行きたい! とか、

こんな所も行ったなぁ〜! とか、


自分のアルバムのようなインスタなので

自由に掲載してますが、


食べ物の写真など、

見るのが好きな方は

よかったら見てみてください^^-




僕は、普段も減量中でも、

食べ物、いっぱい見たいタイプです!








いつも美味しい物を食べさせて頂き、


感謝です。


ありがとうございます!





今週もありがとうございました!






陽七太


インスタ→



晩ご飯前のフルーツスムージー♡


晩ご飯後の抹茶スムージー♡