いってきました!ここ^^-

どこか わかりましたか?^^/

正解は、有馬温泉【太閤の湯】です!


有名な有馬温泉の太閤の湯-^^-!

豊臣秀吉も人生の節目ごとに

有馬で湯治を行い、

何度も有馬に訪れたそうです(^^!!!

久々の温泉 楽しみ〜(//∇//)


お風呂上がり^^-

めちゃクチャ気持ちよかった(*≧∀≦*


友達と入ってましたが、二人で

「あ〜気持ちいい。疲れがとれる〜、やばぁ〜、、。最っ高〜。」と、言いながら

入ってました(≧∇≦


運転も友達がしてくれて、

超短時間 有馬でしたが、

リラックスできました〜o^^o

ありがとう(o^^o)

(//∇//)




有馬に行くと、

一年程前に 連れて行って頂いた

有馬温泉旅行を思い出すー(≧∀≦!

楽しくて、最高だったなぁ〜\(//∇//)\

いつもありがとうございます(o^^o)

思い出たくさん! 幸せです(*^^*)


感謝。

生後4日↑^^







陽七太


インスタ→



生後17日^^