豚骨ラーメン好きの皆さ〜ん


試合が終わったら行こって

思ってたラーメン屋さんに

行ってきました(__)


お店は、、、

大阪【無鉄砲】!!!

こってり好きな方は

知っている人も多いと思います^^/

さぁ、、、


注文!


麺の硬さ→【かため、ふつう、やわらかめ】


いや、【ハリガネ】で!!!


裏メニューの硬めの上です^^!




ネギ→多めで!




スープ→【濃いめ、ふつう、あっさり】


いや、【できコテ】で!!!


こちらも↑また裏メニュー!!!


【できコテ】=できるだけ こってり!




さぁ、コーラ飲みながら待って、、、

きたー!!! ドドン!!!

できこてチャーシュー麺!!!

↑奥のラーメンはノーマルこってりです^^


頂きます!


スープが麺に絡みまくる!!!

濃いぃ!!!でも、美味しい!!!


替え玉!!!

いや〜美味しかった!


超ーこってり好きの方は是非(≧∀≦)


試合終わって、行けて良かったです^^




当分こってりラーメンは

いらないかな、笑(≧∇≦、




とかゆーて、すぐ食べるかも(๑˃̵ᴗ˂̵、

ごちそうさまでした^^/





陽七太


インスタ→https://www.instagram.com/hinatamorioka