今日はジムに!

僕の憧れのボクサー 竹田津さん! と

第22代 WBA
世界スーパーバンタム級チャンピオンの
佐藤修さん が 来てくださいました!

練習を見て頂き

ありがとうございました^^!

(*^^*)!




今日 頂いた

Hマーク付きのボトルホルダー^^-

特別なボトルホルダーで

美味しくスポーツドリンクのんで

練習しました^^


ありがとうございました^^!




練習後は、肉!


韓国ドラマ見て食べたくなった

チャプチェ(๑˃̵ᴗ˂̵


にんにく(*☻-☻*


今日は 嫁パパに ごちそうになりました^^/

ごちそうさまでした(o^^o)!!!


今週もありがとうございました!


明日、


【西日本ジュニアチャンピオンズリーグ決勝戦】


みんな頑張れッ!





陽七太


インスタ→





綺麗な空^^