パート2^^-




















以上です^^///



わかりましたか?


憧れのボクサーが、


全員!!!僕\(//∇//)\。。。


こんな嬉しい事は

なかなかないですね(o^^o)


言わせてないですよ、笑


この記事の通り、

↑ジムの時は自分で精一杯で

優しくしたり、いっぱい喋ったりは

なかなかできてません。


それでも、みんなが

こう言ってくれてるのが

また嬉しい(*^^*)。


憧れられるボクサー。


そして、人間。


これからも居続けます


丸田 陽七太 らしく^^



これからもよろしくお願いします!!!

陽七太


インスタ→



(๑˃̵ᴗ˂̵)