スーツきて✳︎✳︎✳︎

会長と^^-


森岡ジム 元プロボクサー&日本ランカーの

山口淳一さん(じゅんくん)の結婚式へ♡/


僕がちっさい小学生の時から

凄く可愛がってくださり、

お家にも

お泊まりさせて頂いた事もあります(≧∀≦


じゅんくん


えいちゃん


昔の写真-^^-


結婚式、乾杯の挨拶は会長が^^/


最後には、じゅんくんのミット!!!


ジャブ、上手^^!!!

じゅんくん
ご結婚 本当に おめでとうございます(*^^*)

素敵な結婚式でした(*´◒`*)♡




家族って素敵☆いいなぁ〜♪(*´ー`*)


っと、いう事で、


今日は家族みんなでお買い物^^-


母、父、


姉家族も^^-


母さんがいっぱい買ってくれた(*☻-☻*。!!!

↑僕のだけで↑!!!!笑



今日も超たくさん ありがとう!!!


食料品みてたら

たまたま高校時代の友達に!

↑高校は関大北陽高校で、

住んでる場所も全然違うのに

まさか川西市で会うなんて!


びっくり!嬉しかったです^^/




さぁ 買ってもらった食料で

帰って夜ご飯にします^^///


明日からもよろしくお願いします!



陽七太


インスタ→