今日も練習おわり!

今日は ^^


本日、出稽古じゃない

ジム練メンバーに協力頂き、、、


【好きな○○】を^^


順不同で、^^



髙橋歩夢

【好きな女性のタイプ】

(常に笑顔な人)  ↑いいよね^^/





築山大海

【好きな人!】

(陽七太くん)  ↑よく出来た子だ^^笑




松川翔真

【好きな色】

(青色)   ↑冷静の色だ。




松川統真

【好きな言葉】

(雨垂れ石を穿つ)  調べると、、、

↑ええ言葉や^^!




築山陽向

【好きな食べ物】

(うどん)  ↑讃々 様へ!!!^^




小松直人

【好きな遊び】

(カラオケ)  ↑わかってたよ(๑˃̵ᴗ˂̵笑




漆谷悠矢

【好きな場所】

(海) ↑最近プロで入ったウルちゃんです^^




丸田陽七太

【好きな芸能人】


(小栗旬さん、cnblueのジョンヒョンさん、コムニョン役のソ•イェジさん、高橋一生さん)

です^^




以上、みんなの好きな○○でした^^-






陽七太


インスタ→https://www.instagram.com/hinatamorioka