皆さんは

こってりラーメン好きですか?^^/

どれくらい好きですか?^^


超〜好きな方へ


超〜こってりラーメンと言えば、


ここですよね^^/

無鉄砲!!!


麺やスープの種類を

選べるように書いてますが、

僕は、、、いつも、


めん→【粉落とし】←めちゃ硬です。


スープ→【デキコテ】←できるだけコッテリ。の事。


の、裏メニューで注文します!!!


ただでさえ こってりな 無鉄砲のラーメン!



【デキコテ】!!!


それが、


こちら!!!


くぅ〜!


どろどろのスープ!、


いや〜今日も美味しかったです^^/



麺は食べる。

スープは飲む。って感じじゃなく、



麺もスープも、どっちも食べてる!!!

って

感じです!笑(≧∀≦)笑



ほんと

超〜こってりなので、

デキコテにする方は

気合い入れて 美味しく食べてください^^/

僕はいつも2杯 食べます(๑˃̵ᴗ˂̵




陽七太


インスタ→