だいぶ前の動画ですが(๑˃̵ᴗ˂̵

「世界を変えて見せる俺の言葉で、届かせる。君の奥の奥底まで。何度でも言うぜ君は決して間違ってないと。」


↑よく歌う

ヒルクライムの【大丈夫】の歌詞です↑^^


いい歌詞ですよね〜(//∇//)


歌うの


カラオケ


大好きな僕^^


カラオケ行くと


だいたい歌う曲って


自分が上手く歌える曲で


って決まってきますよね


そこで昨日、


なにか新しい曲を

歌えるよーにしたいなーと思い、


選んだのがこの曲。!


【3年目の浮気】です!^^/


歌えるよーになるので、


女性で歌える方、


またカラオケできる時期になりましたら


デュエット!!!


よろしくお願いします!(≧∇≦




馬鹿言ってんじゃないよ〜♪♪♪♪




陽七太


インスタ→