大好きな このズボン!!!

甥っ子とパッと出かけたりする時も、

友達に会う時も、

練習に行く時も、

お泊まりに行く時も、

韓国でも、

たくさんの場面で履いてきた
このズボンのポケットが、、、、

穴開いちゃいました🕳😢😢😢

↑お尻じゃないですよ、🤣

左ポケットに穴が空いたんです、、、

それも3つ、4つと。🕳🕳🕳🕳。

なんでなのかは わかっています。。。

僕は財布をいつも左ポケットに入れます。

その財布がこちら、、、

クリスチャン・ルブタン!!!!
↑このトゲトゲにやられて、
左ポケットだけ穴があきまくりました🤣

でも、
超お気に入りのズボンやし、
もう売ってないし、

縫ったりするのできないし、

どーしよう、、、。

うーん、

💡💡💡💡💡!!!

思いついた!!!



レディースタイムの山田さんだ!!!笑😆

コーヒーゼリーを作るのが
めちゃ上手な山田さんは、
裁縫も凄い!!!

そこで、お願いしました😆😆😆

数日後、、、、

じゃん!!!!!すげ!!!
穴の周りを手縫いでこんなにも精密に!

裏もこんな感じで完璧!!!
完璧だ。すごい!生き返った👖!

またこれからも履ける〜♫嬉しい!
山田さん、本当に
ありがとうございました🥺🥺🥺🤩🤩🤩

またこれからも
どんどんルブタン入れます😆🤣
また、これからも、🤭
よろしくお願いします山田さん☺️😆
ありがとうございました😆☺️😆

陽七太