晩御飯
愛媛から東京へ応援きてくれていた
幼なじみのトモヤくんと一緒に^^↑
試合終わって、愛媛に帰って、
また
僕のオフ中にご飯でも行けるようにと
愛媛〜大阪に来てくれました😌

東京では撮れなかったので

ベルト持ってツーショット😌😉
めちゃくちゃ喜んでくれてよかったです😌

泊まって帰ると言うことで

その日に旅行サイトでパッと予約して

僕も一緒に😌
ユニバ行かへんけど
ユニバ近くのホテルなので
気分だけ味わえる😆😆😁

部屋は たまたま17階😚
一二三(ひ、ふ、み)って数えるので
ヒ=1
ナ=7
なので、17=ヒナ😉

僕のラッキーNo.です☺️☺️☺️

部屋はこんな感じ

角部屋で窓がいっぱい!景色がいい!!!
ちなみにこれで一人6000円😳

広いし、景色いいし、
行けないけど上からユニバ見えるし、
お風呂でかい?、し、笑

お風呂は普通の大きさでした😆

でも、パッととったわりには
安くていい部屋に泊まれました☺️



再びケータイで僕の試合を観戦中のトモヤに

笑笑笑

結構ギリギリ攻めたので、

「ヒヤヒヤするやんけ〜、!俺のリトルトモヤが、、」とか、
どーやこーや ゆーてました😂🤣😅笑

楽しいお泊まりでした^^

いつも応援ありがとう!
(写真は前の前の試合後のです😌)

陽七太


↑全部うますぎるやつ😋😚😊