さぁ今夜、関東では
夜遅い時間、2:25分から

先日の
【日本フェザー級タイトルマッチ】が
放送されます。

最強の相手、佐川選手に戦いを挑む
丸田陽七太を。

試合を、空気を、
楽しんでいる、丸田陽七太ご覧ください。
僕は知り合いにDVD送ってもらってから
見ます😌



ふ と、YouTubeの方でも なにか
ニュース的なのが載ってるのかなぁ~っと
見ると、

やはり、文章だけなどのニュースが
たくさん載っていました!

そのまま下の方も見ていくと、、、

あれ?!試合?!

名前も書いてる!
↑でも、僕じゃないなぁー?



森岡ボクシングジム
プロボクサーの
森田翔大の試合でした!

僕の名前書いてあるのに
翔大の試合やんけ〜😆😆😆

(赤コーナー)翔大
この前、出場した新人王で
西日本新人王になった翔大は
今年、もう一段階上へ。
全日本新人王を目指して頑張るようです😌

頑張れ😊



まだまだ上へ!

結果は知ってくださっていると思いますが、
フジテレビ放送の試合。

上手な佐川選手との駆け引き、殴り合い。
どうなるんだ?くらいの気持ちで、

ワクワク

楽しみながら見ていただけると
嬉しいです😊

いざ、決戦!

応援よろしくお願いします!




陽七太