試合の前々日に一緒に出発した二人


ホテル隔離で計量後の食事など
色々と いつもと違う事がありましたが
会長はじめ、マネージャー、
そして この二人が最高のサポートをして
支えてくれました😌



人が計量前であまり食べれない時に
リモートで食べてるのを
写したりしてくれたり、、、🤣🤣🤣😆笑
嘘です!笑

いや、食べてたのは本当ですが、

僕が
ウーバーどんな感じかが知りたかったのと

僕、人が食べてるの見るの大好きなので
リモートしてもらってました^^///

ありがとう^^



サポートの二人はもちろん

ジムで共に練習し、

試合前に活気つけてくれたチームにも

感謝です!

おかげさまで最後まで超元気に
コンディションよく試合に臨めました!



そんなみんなに勝つところを見せれて
良かった^^
みんないつもありがとう
まだまだ頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

陽七太