今日は一日ゆっくりしていました😌

今、また
危険な時期になっているので
できるだけ家をでないように。




色んな寝床の写真を集めて見ました😴




寝るのはほんと気持ちいいですね☺️

なんぼでも寝れます😆🤣😆

ちなみに今の僕のベットは
しんちゃんデザインです(≧∀≦)
↑顔を出してるワニ🐊を抱いて
いつも寝ています😆😆😆😉



そう言えば

昨晩、Netflixで映画を見ていました🎦

大好きな高橋一生さんの映画

-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-】

高橋一生さん
やっぱカッコいいなぁ〜 とか思いながら

ゆっくり映画を見ていると、

ん?!?、

僕のラウンドガールだった
森岡朋奈ちゃんの妹さん、
森岡里世ちゃんが出てました😆😳!

ほんと知らなくて見てたので
びっくり!テンション上がりました😆
↑里世ちゃん 泣かないで🥺?笑、(๑˃̵ᴗ˂̵)、

朋奈ちゃん里世ちゃん
これからも応援よろしくお願いします^^

陽七太


インスタ→
朋奈ちゃんと初めて会った日😆😊