家族、姉家族と待ち合わせをして
三田アウトレットへ!!!

レゴコーナーから離れない二人😆😆
うろちょろするよりは見張りやすくて
良かったです🤭🤭😜😆

僕は買ったズボンをその場〜履く☺️☺️☺️
青のジーパン!

持ってなかったので新鮮でいい!😳☺️!

アウトレット〜イオンへ移動して
二人とゲーセンで遊びまくる!!!

そらも
ヨウラも

しっかりしてきている😉😉😉

二人と、僕も楽しめました☺️

ヨウラは、
僕が、帰るよ!と言うと
この拗ねた顔!😆😆😆!
可愛すぎてもうちょっといました😆☺️

今日は二人が欲しがった
クレーンゲームの景品をとる!
狙った所は外さない🤭😉😜

ボクシングと一緒かな?(๑˃̵ᴗ˂̵、

楽しく癒された日でした^^
陽七太