2019年!

皆さま、今年も一年
たくさんの応援、サポート
ありがとうございました!!!



まずは今年も家族が
仲良く元気に過ごせた事が嬉しいです^^///

そして、ボクシング!
令和元年!

元日!

5月1日の試合

フルマークの判定勝ち!



10月26日

フェザー級最強挑戦者決定戦

3ラウンド

TKO勝ち!
会長!本当にありがとうございます。



本当にたくさんの方々に
サポート、応援して頂き、

チーム森岡に支えられて

今年も良い一年にする事ができました。

友達にもたくさん応援してもらいました。

ソラ、ヨウラには
たくさん癒してもらいました。

栄治会長
今年も見守ってくださり
ありがとうございました。





さぁ来年!

日本タイトル!

楽しんで獲ります!

皆様
今年も一年
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!

感謝!



陽七太