試合が終わり6日

少し落ち着いてきたので

試合前の写真などをblogに載せます☺️😉😚

まずは計量当日

家を出発時の写真^^

見ての通りすごく元気😊

新幹線の遅れなどで
少しイレギュラーがありましたが
しっかり計量クリア😉

楽しみにしていた食事へ🤭🤭🤭😆😚
最高🤭

夜、ホテルでの一枚😉元気!元気!^^
これは↑ ラインで
応援メッセージをくれた
森岡ジム元プロボクサーの
レンくんに送った写真です☺️

その後、夜ご飯へ😋
ここの焼肉。とてつもなく美味かった😳
また行きたいー!!!

サインも書かせていただきました🤭☺️😊
ありがとうございました!!!

行ったら是非探してみてください🤭☺️😉



翌日

朝ごはんもしっかり食べて😋

東京ドーム周辺を散歩🚶‍♂️

甘い物も体に補給して😚

いい感じだ😘

お昼にパスタを少し食べて
闘う為の体。できあがり!!!

会場入りして
リングチェック!
今回の試合前で良かった所は、
対応力だったと思います。

少しイメージと違う事がおきたりしても
冷静に。落ち着いて。
自分のペース、感覚を崩さずに
前向きに試合へ持っていく事ができた所。
後は、とにかく楽しんでいた所です😊

試合前から本当に楽しかった☺️



続く

陽七太