今日は練習から帰って家で
前の試合のビデオを見た。

結果は判定勝ち



8ラウンド
全ジャッチがフルマーク


でも、ビデオを見ておもった。

え、こんなんやった?。、。

前のビデオを見て
良くない意味でそう思いました!

楽しんで試合をしていた所は良かった所。

でも、
今見ると、、、  強くなかった。

今!今!今!っと、何度も何度も
この動きできるやん!と思う部分があった。
もちろん相手の選手が
じょうずだったっと思う所もある。
でも、あれではだめだ



今日、ビデオを見て
ここも!ここも!ここも!

この動きなんでしなかった?、。

コレが当たるやん!!!

と気づけたと言う事は、

最近はその動きができているんだ!

前の試合の時に比べ
今がレベルアップしていると言う事。



次の試合はKOで勝つ。

できる。

する。





陽七太