今日はジム前走って🏃‍♂️

ジム練^^///

動きはいいかな😉

まだまだあげれる^^

僕は肩幅が広く、
後ろから写真撮ると逆三角形に😁😁😁

今日もいい練習できた😊

イぇい✌️😉

帰って今日は
ジムの会員さんの松本さんがくださった
超〜美味しい巻き寿司を頂きますぅ〜😋😚
いつもありがとうございます😊😊😊





練習帰りにジム前の自動販売機で

ジュース買おう🥤

これだ!!!
あれ?、

値段が二つある!笑?
もちろん安い方の
120円入れてボタンを押そう!

でも、、、
120円じゃ、光らない。。。↑

120円ちゃうんかーーーい!笑!

結局130円で買いました😋😋😋

どっちやねーーーん!でした笑😜



陽七太