今日のジム練!!!

やっと動いてきたかな😉🙂

今日はいい感じに練習できました^^

今週はこれでokかな😉

来週もう一段階 動いていく!

練習終わり。

喉乾いた〜

何か飲みたいな〜っと思っていると、、、



ジムに中原社長から

がぶ飲みメロンクリームソーダが🍈🥤

やったぁーーー😋😋😋

頂きまーす😚😚😚

中原社長いつもありがとうございます😊

今日はまだ冷えていなかったので
氷を入れて頂きました😋😋😋
美味しかったぁ^^

ぷはーーーー^^/////






今日ジムに来た時、
会員さんの吉田さんから!

遅めの誕生日プレゼントと!🎁!
しんちゃんTシャツ頂きました👕^^

かわいい〜☺️😊

ありがとうございます😉





今日もいい日だった。^^



陽七太