昨日の夜はガッキーくんと
ガッキーくんのオススメの焼肉 炭炭亭へ😋

まずはビックコーラで乾杯🍻
↑誕生日で頂いた服😉☺️😌かわいい^^

炭炭亭だけあって、
やっぱ炭だなぁ〜😁

タンに!

カルビやバラに

ロースまで🤩
ガッキーくんオススメの店で
お腹いっぱい夜ご飯を食べました^^

その後 少し間をあけて
びっくりドンキーへ!笑

でも、ハンバーグじゃありません!、笑

パフェと

このサラダです😜
↑ビクドンのこのサラダ好きや〜☺️☺️😋

ガッキー昨日も楽しい時間をありがとう😊

そして休日一発目の食事は〜😋

パスター🍝
↑やっぱりいつも通りに
魚介系のトマトクリームパスタ〜

ピザは
名前に惹かれて
生ハムのジェノベーゼ!笑笑笑
パスタもピザも美味しかった🍕🍝

お昼からお腹パンパンになりました🤗😌

いっぱい食べて明日からも練習頑張るぞ!
陽七太