今日のレディースタイムは、
ボールを使ってステップトレーニング^^

僕が少しお手本を見せて〜

なおともお手本。?、笑笑笑
なおと、失敗。笑

お手本になってなーい!笑

笑いはとれていたので
今日はokにします🤣笑

皆さんも開始!^^

皆さん上手!^^/////
このトレーニングで体をあっためて
エアロにミットまで!

今日もたくさん動きました!!!

ありがとうございました^^




今日食べたセブンイレブン新発売の

痺れる辛さ!四川風麻婆豆腐焼そば!!!
美味しい😋

美味しいけど、からーーーい🤪🤣💦

ヒリヒリするー、

甘いジュースを飲みまくって
なんとか食べきりました、笑💦
これ美味しい^^↑!

ヒリヒリなお昼ご飯を食べて

夜練でジムへ!
うーん

もっと動けるのになー

また明日も頑張ります!

先日のブログで
マイブームだと言ったタピオカ!

マツコの知らない世界で
タピオカドリンクの世界 してる!
勉強します!😋😋😋



陽七太