やってはいけないこと。



それはちっさな事から
大きな事まで たくさんあります。



例えば、

・時間を守らない

・嘘をつく

・悪口を言う

などなど 色々な事があります。
今日、 小さな?
やってはいけない事をしたと思います

友達と夜からご飯の約束🍚





夕方になり少しお腹が空いてきた、🕓🌇

まだご飯までには時間があるなぁ~🕠

よしカップラーメンを小腹に入れよう🍜

ガサガサがさ、

無鉄砲発見!

これを食べよう🍜
この時点で、
晩御飯前にカップラーメン!

もうやってはいけない事してるやん!

と思う方もいらっしゃるとは思いますが、
これは普通😌笑
オープンして

お湯入れて、5分待つ所を

3分でオープン🍜 
硬麺で美味しく、完食!!!

ここからは友達との晩御飯まで我慢だ!
と、思ってゴミを捨てようとすると、、、

フタに何か書いてある、。

ムテメシかぁ〜、、、うまそうだなぁ、、、
と、考えていると、🧐🧐🧐🧐🧐



パッと😳気付いたときには、

レンジの
[チーン!]   と言う音が、、。

レンジから熱々のご飯を取り出し🍚

自然な流れで、

ぽチャ~ン。。。



はい。

出来上がり。🍜🍚。笑



ムテメシです❤︎笑
美味しいなぁー

これがムテメシかー

と、言ってる間に。

無くなった、、。笑笑笑
今日のやってはいけない事。

それは、、、

【ラーメンの残り汁にご飯をぶち込んでムテメシを作って、汁まで完食する事。】笑笑笑

やったわ、、笑

やってしまったわ、笑






でも、

罪悪感を超える美味しさと
お腹が満たされた幸せ感☺️☺️☺️
なので、

今日のやってはいけない事は、

無かったことにします!笑笑笑🍜🍚



ムテメシで幸せを感じ🍜🍚

その後、シャドーで動く!

よしOK🙆‍♂️笑笑笑


食べて!動いて!また食べる!



長い ムテメシblogすみませんでした。(__)笑



陽七太🍜