昨日から近いですが、京都旅行☺️

お目当ては抹茶です🍵😋
まずは有名、辻利でグリーンティー😋↑
甘くて美味しい🥤

通りを歩いて観光とショッピング☺️

すごく長い通りで
時間が足りない足りない!🕛^^

ガチャガチャも大量に😚

この中から一つだけ
ガチャガチャをしました^^

これが当たった😁
いいやつした〜😜😁



昨日食べたスイーツ🍧

抹茶じゃないですが、笑

マンゴー&キウイのカキ氷🍧
メロンソーダと共に🥳
正解だったぁ〜!めちゃくちゃうまい!
カキ氷ブームがきそうです。。。!笑🍧

そして夜の散歩中に
コンビニでここに来て抹茶!笑笑笑
↑抹茶食べに京都きてコンビニで抹茶!笑

めちゃくちゃ美味しかったけど!笑😋



そして 今日は嵐山へ🚶‍♂️

めちゃくちゃ暑い!🌞!

人が多い!!!

ゴールデンウィーク怖いなぁ〜😆💦

竹林の道を通る🎍
やっぱりここは涼しい🌬☺️

しかも空気が凄く美味しく すんでいる☺️

空気おいし〜☺️
でも空気じゃ
お腹いっぱいにならないので、

とうとう京都での抹茶パフェ😁
美味しかったなぁ〜😋

京都で食べるので気持ち いつもより
美味しく感じました、笑😋☺️(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日も今日も足がパンパンになるまで
歩いて京都を楽しんだ😁🚶‍♂️

いい京都観光でした😉



陽七太