少し長いblogですが、😜☺️





僕が、
クレヨンしんちゃんが大好き!

映画を何度も何度も見ているのは
知ってくださっている方もいると思います☺️

歴代映画全部のセット^^

自分で前に買ったやつ^^

もう
すり減るくらい見まくってます😆☺️
買って正解だ💜

そして、

今回のお題

結婚できない男!!!!!
アニメはクレヨンしんちゃん!

ドラマは結婚できない男!!!
と言うくらい、

このドラマも
何度も何度も家で流しています!

しんちゃんも結婚できない男も

どちらも
真剣にみる!とゆうよりは、

家でいるときに流していると
リラックスできる☺️
今日も結婚できない男を見ていると

肉食べてるー🥩

とゆう事で、真似して🥩😋😋😋

目玉焼きもつけて😋🍳
めちゃくちゃ美味しかったー😚




そんな

結婚できない男の

全DVDを📀!!!!!!!

家族から誕生日プレゼントで🎁!!!

もらいました🤩😆🤩
誕生日は4月18日でまだですが、

家族が早めにプレゼントをくれた📀☺️

少し前に貰って、
もう全話を何度も見てます😜😁😆

幸せ^^

みんなプレゼントありがとう🎁😚📀



陽七太