今日も1000円で買い物してきました😊



この前YouTuberを見て
コンビニでYouTuberでもないのに
勝手に1000円企画して、

今回もやろう^^と

今回はスーパーで😋😚

まずはレシートを🧾
968円!

買ったものは

こちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
晩御飯ではありません!

ご飯時じゃなく
普段のスーパーで
その時食べたかった物を選びました!😁

パイナップル🍍

シュークリームとか😋

90円の揚げパンシュガーが
半額で45円ほどに!😳🥰!

他にもグミやハイチュウなどなど
普段と違って1000円まで!と決めていると

これ食べたいけどちょと高いかなぁ~、とか
これ半額なってるやん!!!ラッキー!とか

選んでいる買い物中も凄く楽しい🤩☺️

好きなダブルメロンのパンも買えたし🥖^^
またしよ〜っと😉😉😉





今日のジム!
今日は寺田先生が
ドーピングに関するお勉強を!
してくださいました!

去年にもしていただいたので
スムーズに話がわかりました(^^)
今日もありがとうございました!



今日頂いたプリン🍮

見た目からうまそう🍮
頂きます😋
なめらかすぎる!
クリーミーすぎる!

ノーマルプリンとコーヒープリンと
二つ食べちゃいました☺️😋😚
ごちそうさまでした😋😚😋




明日も実戦!

頑張ります^^



陽七太