今日は ボクシングショー!

なので、早起きして 走って!

帰ってきて体幹トレーニングして、

動いてから

ボクシングショーの会場へ!

試合の応援!!!

森岡ジムからは、
キッズ〜マスターの方まで、
20人が出場しました!!!
森岡選手は 凄く勝率が高く、
テクニックも気持ちも凄く良いものを
見せていただきました(o^^o)!!!

お疲れ様でした!^^



僕は今日、
会場でこのパーカーをきていました!
このパーカー!

マーシャルワールドさんから
プレゼントしていただきました!
ありがとうございます😊!

着心地も良く
あったかくて良かったです^^
ありがとうございました!

陽七太