昨日の夜ごはんは焼肉^^
高校時代の同級生と!

この二人とは
初めてごはんにいきました^^
お肉一キロ盛りを頼んで🤩

楽しくたくさん話せてよかった🙂
2人ともありがとー^^



その後は、
小西くん、ガッキーとも集合して、

7月14日が誕生日だったガッキーの
誕生日 お祝い お食事会を(o^^o)

サプライズケーキ🎂☺️!!!




喜んでくれて良かったです😉
おめでとう ガッキー☺️✨




日曜日の今日は、
日本でここにしかない?

エキスポの
ケンタッキー食べ放題!
にいってきました^ - ^/////

お肉の他にも🤩

たくさん食べ物あって😳
美味しかったし楽しかった😊

その後は
エキスポでショッピング!

2枚Tシャツ買って帰りました(o^^o

明日からもしっかり練習!

昨日の練習をしていけば
昨日のイメージで動いていけば
必ずいい体、打ち方、動きに
なって行く!!!

来週もやります!

頑張るぞ!



陽七太

インスタ→hinatamorioka