今日は練習終わりに、
いつも僕のラウンドガールをしてくれている
森岡 朋奈ちゃん が主演の
『夕凪の街 桜の国』を見てきました!
{B3433467-1944-4452-9240-B71BA0FAA4D4}
{DBA1BF27-5EB1-4654-94BF-6B3148057A4E}

受付にポスター貼って頂きました(^^)
{086EB726-B4C1-4533-BC57-2313CF60934D}

舞台が終わって一緒に見にいった
皆んなと朋奈ちゃんで(^o^)
{13EABD3C-459D-44B4-AC34-2D8A5B097BF4}
こう見ると朋奈ちゃん
ちっさいなぁ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもラウンドガールを
してくれている朋奈ちゃん^^
{CCA60C5E-BEE2-4EA9-BA67-E01AAB2C8D02}

朋奈ちゃんの舞台を
生で見たのは今日がはじめてでした!
{793F42E8-E30F-42C9-852B-7EEB297DD0AF}
舞台は言葉で言うのは難しいですが、
考える所もあり 面白い所もたくさんあり
深く凄く良い舞台を見させて頂きました!

ありがとうございました!



ラウンドガールの朋奈ちゃんも
可愛いですが、舞台の朋奈ちゃんも
凄く可愛かったです^^
{66AB1A45-F7C9-4E78-AA92-076B7436AD49}
お疲れ様でしたm(__)m^^

陽七太^^

インスタ→hinatamorioka