デビュー戦前の気持ち。

「デビュー戦。勝って、
オークリーのサングラス買うぞ!!!」


勝った!!!!!



色々な所に見に行くが
悩む、色を、悩む、、、。



すると、2戦目が近づいてきて、

「よし、2戦目勝って買おう!!!」


勝った!!!

「よし、買おう!」



3戦目が近づく、、、

「チャンピオンなってからやな!」

WBCyouthバンタム級
世界王座決定戦!!!!





勝った!チャンピオンになった、!!!


欲しかったサングラス、、、。
今度こそ!
いつも、悩みすぎて
次の試合に持ち越してしまうから、
今回こそ、夏だし、いる!

いつ見に行こう?、っと悩んでいると、



いつも優しく、
全力で応援してくださっている
中野さんが、
今回チャンピオンになったからっと、、、


サングラス!!!!!!!!


おおおおお!!!!!!


じゃーん\(^^)/キラ~ン!
オーダーメイドで!!!!!!


夜でしたが、
今すぐ、走り出したい気分でした笑笑笑

中野さん本当にありがとうございます!
似合ってますか?(*/□\*
嬉しいです(*^^*)



#買って頂くために自分で買わず、
チャンピオンなるまで
買わなかったのではありません。笑笑笑



#でも、本当に欲しくて
ずっと考えていたんです!



#嬉しいです。



#ありがとうございます!m(__)m(*^^*)!



#念願サングラス♪



陽七太^^)/m(__)m