SHINBIYO | Ashihara Terunari ブログ

Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy

SHINBIYO六月号にて僕の得意の奥行きを感じさせるスタイルということで、
東京の新美容スタジオでビフォーアフターで創ってきました。



セミナーでも今回紹介せていただいた技法というか、

カットのセクショニングやデスコネクションの方法はとっても

これからのデザインには大切かなと思っています。


突き詰めれば突き詰めるほど奥深いのが技術。

その技術を使っていかに、その人の今の気分や、悩みに

フィットさせていくのかがデザイナーの在り方だなって思う。



だからこそ髪型を創るのではなく、人を創るということ。


そして

mode is beautiful


今回の作品は見てくださった美容師さんが美しさを感じて

いただけたら嬉しいです。



Love