作品撮り◯ | Ashihara Terunari ブログ

Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy

↑朝活で作った作品達◯

最近は木曜日のアシスタントにカットレッスンと、
それ以外の日にmodelさん達の作品撮りのお手伝い。あくまでも彼女達が主役の作品撮り。

副店長のエリカをメインにメイクをしてもらってますが、やっぱり長年西村のアシスタントをしていただけあって綺麗にメイクをしてくれます。
そして数を繰り返すたびになんとなく僕の撮り口やライティングにフィックスする感じになってますね。あきちゃんもたまにやってもらうのですが、どんどんとメイク上手くなってますね🌹

最近はweddingの仕事も増えてきているので、いつでもご相談くださいね。写真も撮ります。

っと、宣伝になりましたが笑

今日のブログはやっぱり、何回も何回も考えて実践して、反省してまたトライして、、、

そんな繰り返しの中で自分だけの答えが生まれたのならそれがオリジナルなんだなって事です。

しばらくブログも書いてなかったらどんどん文章が下手になりますね笑

また面白いことを、ブログにて発表しますのでお楽しみに◯

良き◯