Superstar | Blllloglllle by syumaru







寒くなってきました。




長野県民なのにこの寒さ、すでに耐えられない!笑



車で、移動したい。




車なに買おうかなー









最近、1週間は飲み会weekでした(´・ω・`)




少しの間、お酒はいらないや。




そんな1週間は、15日から始まりました。



バイト先の会社の永年勤続表彰式!



付き添いで参加したんだけど、


超たのしかった(´Д`)




席は、チーカフェ、ベリーと一緒で、
んー、ここ重要!笑



料理とかお酒とか豪華すぎて焦った。笑















2次会がEggs’Thingsっていう茶番。笑


結局4次会まであって、


飲み会week初日は終了しました!笑





チーカフェいまめっちゃ人気だけど、みんな伝兵衛にも来てね!笑



Android携帯からの投稿