2次元に里帰りしててブログ遅れましたね。さーせん。
とりあえずあけおめ!
色々と会った1年も終わり新年キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
というわけで今年の目標も昨年と同じ武道館でいきます。
やっとギターの新録音機材が届いて一安心。
後はベースを買えばいけますね。
今回歌、ギター、ベースやその他色々を全て自分で1曲やってみようと思います。
こういう体験って大事ですよね、バンドの他人の苦労がわかるw
今回やるのは虎
何が浮かぶかは人それぞれですよね、まぁこう御期待!
がんばって虎に関する名曲を考えてみてください!
ノシ
とりあえずあけおめ!
色々と会った1年も終わり新年キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
というわけで今年の目標も昨年と同じ武道館でいきます。
やっとギターの新録音機材が届いて一安心。
後はベースを買えばいけますね。
今回歌、ギター、ベースやその他色々を全て自分で1曲やってみようと思います。
こういう体験って大事ですよね、バンドの他人の苦労がわかるw
今回やるのは虎
何が浮かぶかは人それぞれですよね、まぁこう御期待!
がんばって虎に関する名曲を考えてみてください!
ノシ