3年生以下3人制 | 丸亀ジュニアスポーツ少年団

丸亀ジュニアスポーツ少年団

楽しく、元気よくソフトテニスをしましょう!
クリスマス会、五色台スポーツ合宿、お別れ親子大会など年間を通して実施しています。
優しいベテランコーチ、お父さん、お母さんコーチと一緒に男女学年関係なく毎週楽しく練習しています。
まずは体験レッスンを!

 
8月28日
丸亀蓮池テニスコートにて
3年生以下3人制
 

 

    1位から5位入賞者チュー

      花火クラッカーやらお菓子やらの景品がキスマーク

      ペアは同クラブだったりごちゃ混ぜチームだったりとラブ

      普段は対戦相手な子と一緒に組んでの試合はなかなか楽しかったのではないですかね音譜

      これを機会に試合会場や講習会で仲良くなっている子供達ビックリマーク

      

 

1位 山地・安田龍・木田

(多度津・丸スポ・丸スポ)

2位浪越・岡崎(3人目は交代で爆笑

 

 

3位谷江・亀山・村岡

 

4位梅谷・谷本・鳥越

5位安田乙(丸スポ)・蓮井・筒井

 

初めて景品を貰って凄く嬉しそうにしている姿がすごく可愛かったぁドキドキ
この嬉しかった気持ちを忘れずに、いろんな大会へどんどん出て上級生のお兄ちゃんお姉ちゃんのようにいっぱい賞状を貰ってくださいねぶちゅー
その為にもしっかり練習頑張ろうアップ合格