いつも、お読み下さりありがとうございます。
造園業の嫁こと若田恵美です。
 
 
昨日は、長女の通っている珠算教室で、
お名前キーホルダーのイベントがありました。
 
 
講師は大蔵流ことうた協会「ことはな会」所属 
〜ことのは〜 紬妃こと國廣真妃さん
 


表面に子供たちが絵を描いたりシールを貼って、
裏面は紬妃さんにお名前ポエムを書いていただきましたドキドキ

 
 
 
 
 
なかなか、素敵に出来ましたドキドキ
長女に至っては皆さんをお待たせしながら、
納得のいくものができたみたいです✨
 
 
ありがとうございました✨
 

(画像からInstagramにリンクします。)

 
ブログはこちらから。

 


伊井珠算教室のFacebookページはこちらです。